秋

こんにちは。 前回の投稿から少し間が空いてしまいました(ー_ー)!!

さてさて、突然ですが、春夏秋冬それぞれの季節がきたな~と思う瞬間、なんとなくありますよね。 例えば、春は温かい風に乗るサクラの匂い、夏は少しジメジメした空気の中の夏祭りの匂い、冬は体を温めてくれる鍋の匂い、とそれぞれ季節ごとに感じる匂い。

そんな中、今この時期といえば、涼しげな風にふわっと香る金木犀の匂い!  ちなみに私は秋が一番好きで、特に金木犀の匂いがすると今年も秋が来たな~!と感じます○o。.

この季節になると、金木犀を使った香水やミスト、入浴剤などの商品が毎年沢山発売されますよね。                     その商品で、金木犀の匂いを手軽に感じる事ができる。(筆者は、季節限定や期間限定という言葉に弱い人間です(>_<))    でも、商品でなくても、外を歩くだけで秋の匂いを感じることができます。                                                普段車ばかり乗っていて外をあまり歩く機会があまりないそこのあなた!!ぜひ、この時期に散歩をして、秋風になびいて香る金木犀の匂いを秋の夜長に楽しんでみてはいかがでしょうか。